S…サシャ K…気まぐれ D…diary
二次元と三次元をさ迷ってるサシャワールドな頭のおかしいブログです
全ては気まぐれで出来ています





- - -
久しぶり
100912_1946~010001.jpg
ずっと放置してました、すみません

つかもぉ誰も見てなさそうだ;うん、見てないだろうねー;あはは 苦笑

だがいい、自己満+自分の記録として書きます


最近はめっきりツイッターとmixiボイスでつぶやいてばかりです

書きたいことは沢山あったのですがタイミングと時間を逃し、このように放置状態

あーう


忙しいですが、楽しいこと探して乗り越えてます

最近だとポケモン買ってみたり、今月はコスプレ計画があったりとかとか

来月は大好きなハロウィンなんで何かとやらかしたいとか考えてたり


時間との闘いが多いけど仕事も趣味も頑張るよ!


写真はうちの近所にGODIVAが出来たので噂の飲み物を飲んでみました

期間限定のコーヒーなんちゃらだったかな?

噂通り上品な味で美味かったです

とてもいい糖分補給になりました


書きたいこと思いついてまとまったらPCからずらーっと書きたいと思います



- comments(12) -
くすぐたい
100711_0222~0001.jpg
フィッシュセラピー



- comments(0) -
サボリすぎじゃね?
私こっち放置しまくりだね;

ネタがないよー



- comments(0) -
熱帯魚を受け取った
100617_1858~0002.jpg
熱帯魚をお届け中

これ持って電車とかちょっと恥ずかしい

袋に入れると揺れが酷いし、普通に歩くのも揺れが酷い

手に持ったまま慎重に歩いてます(笑)



- comments(0) -
ばかぁぁぁぁぁ
100610_2106~0001.jpg
カワユシすぎて買っちゃったよ

安すぎて買っちゃったよ

2点セットで2990円

職場目の前にハンジロウなんかあるからこぉ寄っちゃうわけです

今月は我慢のはずがダメだったorz

私の前に古着屋さんなんか見せないで(笑)



- comments(0) -
1/178PAGES >>
Profile
Links

Twitter

↓時々更新ブログ↓

手書きブログ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode
Sponsored Links