S…サシャ K…気まぐれ D…diary
二次元と三次元をさ迷ってるサシャワールドな頭のおかしいブログです
全ては気まぐれで出来ています
<< 半身浴 main 夢がない >>





- - -
華族の絆
100525_2319~0001.jpg
今日は仕事後、華族である妹・美月に会ってきた

出会いはバンギャルでしたが、今は2人ともすっかり落ち着いちゃって(笑)

昔は金髪やらロリで真っ黒だった2人なのにねーww

実は…なにげ2人とも今日初めて会ったとか(笑)

全然初めましてっていう違和感もなく、普通に話して普通にご飯食べて普通に遊んでたww

いやーびっくりするくらい違和感なし!

これも美月の人なつっこい雰囲気と性格のおかげです。

とても話しやすくて、若干人見知りの私でも平気でした

楽しかったよーー美月ありがとうぉぉぉぉぉぉ!!

次はもっとロングで遊べるといいな〜


記念にプリクラ撮ってみた

プリクラと一緒につけまが出てきてびっくりした!?

凄いねー今のプリクラ




…うん、わし本当に太ったのー(T_T)パンパンマン



- comments(0) -



- - -
comment



Profile
Links

Twitter

↓時々更新ブログ↓

手書きブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode
Sponsored Links