S…サシャ K…気まぐれ D…diary
二次元と三次元をさ迷ってるサシャワールドな頭のおかしいブログです
全ては気まぐれで出来ています
<< 華族の絆 main 空気洗浄機 >>





- - -
夢がない
100526_1124~0001.jpg
駅前にて貰ったティッシュ

あらー無理やり加工されちゃって(笑)

夢がない怪しいミ○ーさん


因みに私はミ○ーさんあまり好きくない。

昔幼いときにミ○ーさんに夢がないことされたからです

あ、ミ○ーちゃんだ!と一番に駆け寄ったのにスルーされ、次から次へと駆け寄ってくる子達ばかりかばわれた事がありました。。。

まぁまだ一桁な年齢だった私は泣いて帰ったよねー(笑)

それを見て親父は笑ってた

あれは本当にショックだった


だからこのミ○ーさん見てると可哀想にっていうより、いい気味だとか少し思ってしまう(笑)



- comments(0) -



- - -
comment



Profile
Links

Twitter

↓時々更新ブログ↓

手書きブログ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode
Sponsored Links