S…サシャ K…気まぐれ D…diary
二次元と三次元をさ迷ってるサシャワールドな頭のおかしいブログです
全ては気まぐれで出来ています
<< くすぐたい main





- - -
久しぶり
100912_1946~010001.jpg
ずっと放置してました、すみません

つかもぉ誰も見てなさそうだ;うん、見てないだろうねー;あはは 苦笑

だがいい、自己満+自分の記録として書きます


最近はめっきりツイッターとmixiボイスでつぶやいてばかりです

書きたいことは沢山あったのですがタイミングと時間を逃し、このように放置状態

あーう


忙しいですが、楽しいこと探して乗り越えてます

最近だとポケモン買ってみたり、今月はコスプレ計画があったりとかとか

来月は大好きなハロウィンなんで何かとやらかしたいとか考えてたり


時間との闘いが多いけど仕事も趣味も頑張るよ!


写真はうちの近所にGODIVAが出来たので噂の飲み物を飲んでみました

期間限定のコーヒーなんちゃらだったかな?

噂通り上品な味で美味かったです

とてもいい糖分補給になりました


書きたいこと思いついてまとまったらPCからずらーっと書きたいと思います



- comments(12) -



- - -
comment
桃医 | 2011/01/12 9:49 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d-0drv7.gim.uerock.net/
ソルバルウ | 2011/01/05 2:32 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://r39oon1.das.murapon.net/
サキューン | 2010/12/31 8:18 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5yw7ubs.dong.teacap.net/
リョータ | 2010/12/26 8:20 AM

コレまじぱねェわ…
http://-fctwgc.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
まろまゆ | 2010/12/22 1:28 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://a13nkjy.pr.teacap.net/
ちょーたん | 2010/12/14 3:17 PM

http://grqttvz.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
俊之 | 2010/12/05 12:26 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ltjtyot.less.g-killing.net/ltjtyot/
XXまるおXX | 2010/11/21 12:48 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://v6u-0x0.pen.vecter7.net/
ぱたぱた | 2010/11/08 1:53 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ozeja-j.neep.houtyu.com/
ペリー | 2010/11/01 4:21 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://pkfm1wm.kig.snapknap.com/
きゅーとん | 2010/10/27 2:46 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://n4ikf90.gim.uerock.net/
茂男 | 2010/10/16 6:28 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://a08wi2a.ino.jukekick.com/



Profile
Links

Twitter

↓時々更新ブログ↓

手書きブログ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode
Sponsored Links