S…サシャ K…気まぐれ D…diary
二次元と三次元をさ迷ってるサシャワールドな頭のおかしいブログです
全ては気まぐれで出来ています





- - -
ドラえもんが
100606_2327~0001.jpg
現れた

PC隅にドラえもんが出てきた

これなんだ?



- comments(0) -
いーざーやーくーん
201006042035000.jpg
いーざーやーくーん(←しずちゃん風に)

カワユイ職場の後輩がわざわざ新宿のいざや事務所を写メって送ってきてくれた

デュラララのアニメ池袋とかそのまんま上手く再現して使ってるから凄いこってるなーと思ってたけど、まさかいざやの事務所まで細かく再現してるとは!?

つか、あったんだねーモデルにしてる場所(笑)

今度こっそり行ってみよ



- comments(0) -
綾波、式波
100605_0216~0001.jpg
ゲットだぜ☆

取り方分からなくてレイちゃんは2000円ほどつぎ込んでしまった;

取り方聞いてからはちょちょいと取れ、アスカは900円ぐらいで取れた

フィギュアにしてはそれなりの金額でとれたからいいかな

どこのゲーセンもフィギュアはかなり金かけないと取れないようになってるのです



アスカのテスト用プラグスーツのフィギュアとかプライズでこのサイズは初景品だからかなりレア〜

売ったらそれなりの額になりそうだけど、これは売らない(笑)



- comments(0) -
新宿にて
100601_1931~0001.jpg
初号機発見!

エヴァの展示物見てきた

素晴らしいアートがありましたよ

私も何か個展したい!



- comments(0) -
カラフル
100531_1504~0001.jpg
グリーン、ブルー、パープル、レッド、ピンク、イエロー、オレンジ、いろんな色に光って水をゆらゆらさせながらいい香り

癒される(´ω`*)



- comments(0) -
<< 2/178PAGES >>
Profile
Links

Twitter

↓時々更新ブログ↓

手書きブログ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode
Sponsored Links