S…サシャ K…気まぐれ D…diary
二次元と三次元をさ迷ってるサシャワールドな頭のおかしいブログです
全ては気まぐれで出来ています





- - -
空気洗浄機
100529_2212~0001.jpg
ゲーセンで500円ぐらいでゲット!

LEDライトでさまざまな光が出るらしい

どんな癒やしアイテムか早速試してみる



- comments(0) -
夢がない
100526_1124~0001.jpg
駅前にて貰ったティッシュ

あらー無理やり加工されちゃって(笑)

夢がない怪しいミ○ーさん


因みに私はミ○ーさんあまり好きくない。

昔幼いときにミ○ーさんに夢がないことされたからです

あ、ミ○ーちゃんだ!と一番に駆け寄ったのにスルーされ、次から次へと駆け寄ってくる子達ばかりかばわれた事がありました。。。

まぁまだ一桁な年齢だった私は泣いて帰ったよねー(笑)

それを見て親父は笑ってた

あれは本当にショックだった


だからこのミ○ーさん見てると可哀想にっていうより、いい気味だとか少し思ってしまう(笑)



- comments(0) -
華族の絆
100525_2319~0001.jpg
今日は仕事後、華族である妹・美月に会ってきた

出会いはバンギャルでしたが、今は2人ともすっかり落ち着いちゃって(笑)

昔は金髪やらロリで真っ黒だった2人なのにねーww

実は…なにげ2人とも今日初めて会ったとか(笑)

全然初めましてっていう違和感もなく、普通に話して普通にご飯食べて普通に遊んでたww

いやーびっくりするくらい違和感なし!

これも美月の人なつっこい雰囲気と性格のおかげです。

とても話しやすくて、若干人見知りの私でも平気でした

楽しかったよーー美月ありがとうぉぉぉぉぉぉ!!

次はもっとロングで遊べるといいな〜


記念にプリクラ撮ってみた

プリクラと一緒につけまが出てきてびっくりした!?

凄いねー今のプリクラ




…うん、わし本当に太ったのー(T_T)パンパンマン



- comments(0) -
半身浴
100524_2254~0001.jpg
今日はやること終わらせて、キッチンも掃除した

半分片付いてスッキリ

調子にのって風呂とトイレも隅々まで綺麗にしてみた

残るは部屋の片付け

半分スッキリしたとこで久しぶりに半身浴〜

最近久しぶりに会う人皆に顔がふっくらした言われたからねー苦笑

マジで私も太ったと思う…。

夏になってきてるしかなりヤバイからやれることは徹底的に進んでダイエットしないとね!

泡風呂にするかバスボブを入れるか迷う



- comments(0) -
1日災難
家を出る

雨で髪うねる・ぼんばる

雨なので今日はバス

バス待つ

こない…

20分計画…

遅刻

連絡だけしてバス待ち

駅到着

飲み物が欲しくて売店へ

売店に入ろうとしたら出てきたおっさんに通せんぼされる

よく見たら酔っ払いのおっさん

呂律がまわってなくて何か言われる

イラっとして『ドケヨ』と私一言いって売店へ

売店中まで酔っ払いついてきてガミガミ

店の人に迷惑だから私外へ

ついてくる酔っ払い、まだ何か言ってる

そのまま駅員の所へ

あとは駅員さんに任せる

私飲み物買い直し飲む

不味く感じる;

目的地到着

用事を済ませ次の用事へ

向かう途中右側から知らない男が肩たたいて話し掛けてくる

私シカト

しつこくそのままついてきて左側壁際に追い出される

左前方壁際でべつの男達がじゃれてるような感じで騒いでる

このまま左側に歩いてると私はあの男達にぶつかりそうな予感

よし!右に振り切るぞ!

だが右側の男が邪魔で振り切れず。。。

見事にじゃれて騒いでる左側の男が飛び出してきて激突

ついでに左側の男の傘も私の頭に激突し半分濡れるわ傘の先が耳に入るわ顎に響いて痛いわ;

私イライラがますます上り…

ぶつかってきた左側の男達に『どこ見てんだ!よそ見してんじゃねー!きーつけろ(怒)』と暴言

左側の男達謝る

次はおまえの番だと右側の男に声かけようとしたら。。。

右側の男、挙動不審になりながらびびって逃げる

ふざけんなwwお前のせいで私は事故ったんだぞwwww

イライラする私







帰り駅でまた知らない兄ちゃんに声かけられる

駅は人も沢山で余計にイライラ

シカトして兄ちゃんは去る

また知らない兄ちゃんに声かけられ

逃げようとしたら改札中までついてきた;www

私イライラ増して…

しつけーよ(怒)ウザイから消えろ(怒)とまた暴言

兄ちゃんちょっとイラっとして去る

電車で端の席に座る私

隣りで立ってるおじさんから魚の生臭さい香りが;

あーもぉ今日はダメな日なんだなー(泣)

気持ち悪くなりそのまま最寄り駅到着

家に着くまでにまた災難があったら嫌だからバスではなくタクって帰宅

今現在に至る



今日は本当に災難だった…orz

その分これから良いことありますように!ww



- comments(0) -
<< 3/178PAGES >>
Profile
Links

Twitter

↓時々更新ブログ↓

手書きブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode
Sponsored Links